真珠(しず)について
漢字で「真珠」と書いて「シズ」と呼びます。
 
かならず説明が必要な屋号が、たまに面倒に思えてましたが「音の響きが綺麗」で名付けられたのは”今時”だと思いませんか?
 
平成2年のオープン以来、結婚式での衣装のご利用を中心に、レンタルをおすすめしてまいりました。
 
オープン当時はまだまだ”貸衣装”が気軽に利用できるものではなかったですが、現在では「便利」「低価格」「綺麗」が皆様にご理解いただけて多くの方々にご利用いただいております。
 
20年以上ドレスを見てまいりました私としましては”ブリブリアイドルドレス”が少なくなってちょっと寂しいのですが、デパートのフォーマルドレス売場でなかなか高価格で買うのにちょっと・・・躊躇するようなドレスを気軽に借りることができるのは嬉しいことだと思います。
 
たとえば結婚式の招待状をいただいたら、お祝いの気持ちと「何を着ていこう」と思いますよね。
 
流行のドレスだったり、普段なかなか着られないお着物だったり”予算もあるし” ”試着前にダイエットが必要かしら?”
なんて・・・いろいろ悩みます。

 
そんなときぜひ「真珠」にいらして下さい。
 
「お客様のワードローブでありたい」といつも思っております。
 
気に入っていただける衣装がかならずみつかるはずです。